忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっと待っていてください

こんばんわ。
お久しぶりです。シゲザネです(・ω・)ノ

え~、
更新を2週間ほどサボってしまい、申し訳ございません。
そして、今回も特に記事は書かずに報告記事となります。

更新ができなかった理由は、
引っ越し後の整理と仕事の都合で
土日がつぶれているせいでございます。
本ブログの記事は土日に書いて日曜に更新しているのですが、
その土日がつぶれているのが現状なので、
更新が滞っているというわけです。

まぁ、平日にちょくちょく書けば、
土日に書かなくても更新できるので、
言い訳にしかなりませんよねw

では、今回はこれまでにします。
来週からは艦これ2017秋イベントについて
書いていけると思います。

では ノシ
PR

【艦これ】私のレベリング方法

こんばんわ。
支え合う駆逐艦達の笑顔が力
シゲザネです(・ω・)ノ

ここ2週間、引っ越し後の荷物搬入や
ライフラインの契約諸々で多忙な日々を送っています。
今月の艦これイベントまでには
腰を据えた状態になるといいなぁ。

さて、今回ですが、
前々回と同様、私の艦これプレイスタイル記事になります。
第2弾は、「私のレベリング方法」
です。

「初期だと駆逐艦のレベルがなかなか上がらない!」
「私もしげざね提督みたく駆逐艦を沢山育てたい!」
「やっぱり駆逐艦は最高だぜ!!」
そんなロリコンorニッチな方は必見であります。

雑記その4

こんばんわ。
シゲザネです(・ω・)ノ

さて、本日のブログですが、
更新するのがメンド(ry
ここ数日が忙しく、先ほどまで色々動いていたので
書く内容は薄くして雑記にします。

ええと、先週の木曜日から有休を頂き、
3日間の間、旅行をしておりました。
その3日間の間、二本松城と石ノ森萬画館に行ったりと、
久しぶりに艦これから離れた旅行をしておりました。

そして本日は、引っ越しの準備をしていました。
ええ、引っ越すんですよ。
一先ず防音も大丈夫そうなので、
ニコ生の復帰(?)もできそうですね。

とまぁ、そんな感じで、
疲れたので今回はこんな感じで許してくださいw

では ノシ

【艦これ】駆逐艦旗艦でイベントを攻略している理由

こんばんわ。
駆逐艦のために覚悟を決められる程度の能力者
シゲザネです(・ω・)ノ

さて、今回は海域攻略記事でも艦娘紹介記事でもない
私の艦これプレイスタイル紹介記事となります。
その最初のピックアップとして、
本人でもどうしてやっているのか甚だ疑問である
駆逐艦旗艦でイベント海域攻略
を目指している理由であります。

ご興味のあるかたは是非ご覧ください。
(そんなニッチな方なんていないかと思いますが…)

【艦これ】宇宙の彼方、イスカンダルへ

こんばんわ。
今月、新天地へ旅経つ
シゲザネです(・ω・)ノ

簡単に言えば引っ越しですw
今月から契約なのですが、諸々準備で
完全な移住は来月となるでしょう。

さて、タイトルでお分かりかと思いますが、
とうとう、我が艦隊にあの戦艦がやってきました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター