忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【艦これ】あの海の向こうへ ~冬イベE1~

こんばんわ。
多忙に纏われしもの。シゲザネです(・ω・)ノ

なんで丁度、艦これのイベント時期になると多忙になるんですかね?

さて、今回はそんな、艦これ2018冬イベントE-1攻略記事になります。

今回のイベントは艦これ1期最後のイベントという位置づけになるらしいですね。
※1期というのは、艦これがFlashからHTML5に移行するため、移行前のことを1期としているらしいです

そんな、2018冬イベントですが、1期最後ということもあり、大規模かつ高難易度でありギミック満載という
平成仮面ライダー中間フォームにありがちな、てんこ盛りフォーム顔負けのてんこ盛り具合で
正直言ってやってられないイベントと相成っております。

では、そんなやってられないイベントをさらにやってられなくしている
旗艦駆逐艦縛りでやってまいります。
PR

そろそろ…

こんばんわ。
シゲザネです(・ω・)ノ

さて、今回は雑談記事ですね。

ブログデザイン変えました

こんばんわ。
シゲザネです(・ω・)ノ

さて、皆様もお気づきの通り、
ブログのデザインを変えましたー!

変えるきっかけとなったのは、
去年、未達だった目標の中に「ブログのデザインを変更する」というものがありましたので、
それを遂行した結果になります。

何がどんなふうに変わったのかは、見ての通りかと思いますが、
一応、説明をいたします。

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます!
本年が皆様にとって良いお年でありますように。



では、本年も何卒、
よろしくおねがいしまぁあす!!

今年も大変お世話になりました

こんばんわ。
コミケで買った本が白露型中心であり、
特型提督を引退しようかと思い始めた
シゲザネです(・ω・)ノ

皆さま、旧年中はお世話になりました。
今年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか。
酉年ということで高く飛び上がった方、
少しの間、羽根休みをしていた方、様々であったかと思われます。

今年がどんな年であれ、
来年が皆様にとって良い年であることを願っております。

では、皆様、
よいお年を!! ノシ

※以下、今年の振り返りになります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター