忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MH4G】引退ってなんだっけ?

こんばんわ。
絶賛、体調不良中のシゲザネです(・ω・)ノ

先日の夜勤中から喉が痛くて、
家に帰って寝たら案の定37.1℃の微熱がありました。
現在もだるいですが、こうしてブログをモサモサ更新してる
次第であります(笑)

さて、再びゲーマーの「引退」発言の信憑性に欠ける記事
となります。
PR

【MH4G】本日をもちまして

私、sigezaneは
モンハンを
引退いたします

こんばんわ。シゲザネです(・ω・)ノ

さて、今回は本気で引退を表明です。
理由は以下をご参照に
※グチグチしており不快に思う内容を含んでおります。
 続きをご覧になる際は留意してご覧下さい。

【MH4G】巨戟龍を乗り越えて

こんばんわ。
めっきり心が荒んでいる
シゲザネです(・ω・)ノ

やることをさっさと済ませればいいのですが、
なかなか上手く回らないものですね。

まぁ、そんなことはさておいて、
覚えてるかも定かではないゴグマジオス討伐についてです。

【MH4G】特別許可証獲得に向けて

こんばんわお久しぶりです
シゲザネです(・ω・)ノ

色々とアレがあれで忙しく更新が空けてしまいましたね。
今回はホントに忙しかったのよ。本当なのよ(・ω・`;)

さて、モンハンの話題です

【MH4G】ギルクエ育成中

こんばんわ。
次の艦これメンテが待ち遠しい
シゲザネです(・ω・)ノ

公式Twitterでもつぶやいてましたが、とうとう特三型駆逐艦ネームシップの改二が実装されるそうです。
これに続いて電ちゃんの改装も…

さて、今回はお久しぶりのモンハン記事です

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター