忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本ブログについて

はじめまして。管理者のsigezaneです。
sigezaneで「しげざね」と読みます。

本ブログは、
DMMより配信されているブラウザゲーム「艦隊これくしょん」や
カプコンから発売されているゲームソフト「モンスターハンターシリーズ」でのプレイ日記などを、
管理者の欲望の赴くままに書いていくブログです。
※2015.7.3を持ちましてモンハンを引退いたしました。
 今後は艦これ主体になります。
 復帰はクロス次第かな?

ブログ初心者のため、デザイン・見易さなど改善はできません。初期設定そのままで臨んでいきます。
拙い文書でありますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

・メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/
・Twitter:https://twitter.com/a_reiji
・ニコニコ動画コミュニティ:
 http://com.nicovideo.jp/community/co3038631

※カテゴリーについて(2013/2/16)
「狩日記」ではMHP2G・MHP3のプレイ記を書いております。
作成日:2012/10/25
PR

3月以降のお知らせ

こんばんわ。
花粉が飛び交う昨今の世の中、どうお過ごしでしょうか?
私は花粉症が怖いです。
というわけで、シゲザネです(・ω・)ノ

さて、前回の更新からだいぶ時間が経ちましたが、
ワケがあります。

というのもですね、
先月2月で今まで務めてました職場を退職し、
今月始めから新しい職場で仕事を始めました。
なんで、一から仕事を覚えていて、自宅でも仕事の勉強を
しているので、
仕事から帰宅してブログの更新なんてやってられません。

というわけでして、今月からブログの更新が
大幅に少なくなります。
そして、当分の間は平日の更新はなくなります。
更新は良くて週1回、土日になります。

まぁ、このまま自然消滅していってもいいでしょうけど、
せっかく少なからず見てくださる方もいますし、
なにより、もしかしたら仕事でこのブログを書いていることが
役に立つかもしれませんから、
ブログの更新は続けていきます。

というわけで、お知らせとなりました。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ニコ生はじめました

こんばんわ。
声が小さいことに定評のある
シゲザネです(・ω・)ノ

さて、題名どおり、ニコニコ生放送を始めました。

【MH4】しばらく離れた方がいいのかもしれません

こんばんわ。シゲザネです。
さて、今回はブログ存続に関わる重大な事案についてです。

【告知】モンハン初狩りinネトパ

ただの告知です(・ω・)ノ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター