忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MH4】ギルドカード

とうとう明日、MH4G発売!!!!!
どうもシゲザネです(・ω・)ノ

さて、今回でMH4最後の記事。
最終記事は予告通り、ファーストキャラ「成実」のギルドカードを公開します。

では、どうぞ
PR

【MH4】マイセット装備

狩猟解禁まであと2日!!

どうも、シゲザネです(・ω・)ノ

さて、予告どおり、ファーストキャラのマイセット装備を紹介していきます。
マイセット自体はすべて埋まってますが、個人的に役立ったorお世話になった装備を紹介していきます。
では、どうぞ

【MH4】9月も終わり

こんばんわ。
哀愁漂う世界を救わんとするもの
シゲザネです(・ω・)ノ

……意味なしです。

さて、今日で9月も終わりですね。
来月11日には4Gの発売であります。

で、今後のブログなんですが、さすがにMH4は、これ以上進展がない(発掘装備も間に合うか微妙なライン)と思われるので、次回の記事をMH4最後の記事にしたいと思います。
最後の記事はMH3Gと同様、ギルドカードと装備マイセットを載せようと思います。
ただし、今回はファーストキャラだけなので内容は薄いかと思います

で、その記事更新日はMH4G発売前々日と前日にしようと思います。
つまり、その間は記事の更新を行いません(オイ!)
まぁまぁ、雑談記事なら更新するかも知れませんが、それも気分と体力によりますw

では、そんな感じで次回10月9日・10日の記事をお楽しみに!

……あれ?自らハードルあげちゃった?

【MH4】がんばって発掘中

お久しぶりでございます。
シゲザネです(・ω・)ノ

毎度のごとく、書くネタがなく更新が滞っております。
MH4Gが出れば更新頻度は増えるハズです(笑)

さて、現在進行中の発掘防具に関してです。

人気記事?

こんばんわ。
コックローチドーパントが猛威を奮っている今日この頃な
シゲザネです(・ω・)ノ

涼しくなり始めて行動が活発化してきたみたいですね。
ここ数年は見てなかったのにな…

さて、今回は当ブログのことで気になったことがあったので、それについて書き起そうと思いました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター