忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【艦これ】夏だ!海だ!イベントだ!~夏イベE3~

こんばんわ。
シゲザネです(・ω・)ノ

では、艦これ2017夏イベントE-3をやっていきましょう。
PR

【艦これ】夏だ!海だ!イベントだ!~夏イベE2~

どうも皆様こんばんわ。
シゲザネです(・ω・)ノ

さて、艦これ2017夏イベントE2攻略記事になります。

【艦これ】夏だ!海だ!イベントだ!~夏イベE1~

こんばんわ。
シゲザネです(・ω・)ノ

皆様、この夏をどうお過ごしですか?
気になるあの子と夏祭りですか?
海のリゾートでいちゃいちゃですか?
そんな淡い思い出と共に、この夏は終わりを告げるのでした。
めでたしめでたし
否!断じて否!!
そんなリア充どもを恐怖のどん底に陥れる
艦これ2017夏イベントが去る8/11に開始されました。

しかも今回は大規模で難易度高めという
信じられないくらいやってられないイベントを
こなす羽目になります。

もちろん我が艦隊の目標は
全海域駆逐艦でクリア
です。

では、やってまいりましょう。
ようやく本編。。。

【艦これ】夏イベント方針

夏コミ3日間お疲れ様でした。
シゲザネです。
こんばんわ。

今夏は初日と最終日の2日間参加しました。
お目当ては艦これ本ですね。
購入した本が見事に白露型中心になっていることから、
だいぶ白露型に心が偏り始めていますねw

さて、先週金曜日から(正確には金曜日23:40から)
艦これ2017夏イベントが始まりましたね。

イベントの準備は全くできていないことは
以前に書きましたね。現状もそのままです。
ということで、今回は難易度を下げて挑もうと思います。
ええ、前から何かあれば最低難易度にしていましたが、
そのカードを早めに切るという意味合いです。

現在、頭の中に浮かんでいる構想としては、
前段作戦(E1~E4)までは全力で、
後段作戦(E5~E7)は最低難易度で
挑もうと思っています。
「なんだ前段は全力で行くのか」
とお思いでしょう?

しかし、全力とは今まで出してきた全力を
前段作戦につぎ込むということです。
つまり、

誰も前段作戦オール甲難易度
など言っていないのです。

なので、今回のイベントは
あまり見せばなく終わってしまうでしょう。
代わりに、駆逐艦を沢山だせそうなので、
今からwktkです

では、今回はこんな感じで
ノシ

【MHXX】第5部完!

こんばんわ。
今夏はコミケに参戦するシゲザネです(・ω・)ノ

さて、今回はモンハン記事になります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター