忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHXX】第5部完!

こんばんわ。
今夏はコミケに参戦するシゲザネです(・ω・)ノ

さて、今回はモンハン記事になります。
PR

【MHXX】HR100を目指して

こんばんわ。
脳細胞をトップギアにしたい
シゲザネです(・ω・)ノ

今考えたら、仮面ライダードライブって
2作前なんですね。
時の流れとは恐ろしい…。

さて、書くことが無いのでモンハン記事です。

【MHXX】見た目装備?

こんばんわ。
先週、動けないほどの発熱でぶっ倒れていた
シゲザネです(・ω・)ノ

はい。先週の更新が滞ったのはこれが理由です。
先週土曜日、就寝前に
「なんか節々がいたいから風邪かな?」
と思って翌朝起きてみたら38℃の発熱。
その後、寝てれば治るだろうと思って寝ていたら
あれよあれよという間に39℃まで上がる始末。
もうこうなると1歩も動けませんでした。

以前はインフルエンザで40℃出しても動けていたんですけどね
もう歳なのかな…;;

さて、今回はMHXXの記事になります。

【MHXX】G2に上がりました

こんばんわ。
今日の試験で心身ともにズタボロの
シゲザネです(・ω・)ノ

準備って大事よね。


【MHXX】セカンドキャラについて

こんばんわ。
最近、一人暮らしを始めたくなっている
シゲザネです(・ω・)ノ

実家暮らしは楽なのですが、
最近はリラックスできない日々が続いているので、
そろそろ家を出る時ですかね

さて、もんはんだぶるくろすの記事になります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター