忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も大変お世話になりました

こんばんわ。
コミケで買った本が白露型中心であり、
特型提督を引退しようかと思い始めた
シゲザネです(・ω・)ノ

皆さま、旧年中はお世話になりました。
今年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか。
酉年ということで高く飛び上がった方、
少しの間、羽根休みをしていた方、様々であったかと思われます。

今年がどんな年であれ、
来年が皆様にとって良い年であることを願っております。

では、皆様、
よいお年を!! ノシ

※以下、今年の振り返りになります。
PR

【艦これ】宿命を塗り替えるために ~秋イベE4~

こんばんわ。
艦これ妄想話を書き始めたら、
セリフだけでありえない文字数をたたき出した
シゲザネです。

この時期だけあって、創作意欲が湧いてきますね。
岸辺露伴のようなヘブンズドアが欲しいです。

さて、艦これ2017秋イベ最終海域攻略記事です。

【艦これ】宿命を塗り替えるために ~秋イベE2・E3~

こんばんわ。シゲザネです。
世の中はクリスマスを終え、年末に突入し今年も残すところ
あと2日となりましたね。

そんな「坊主も走る師走」のなか、毎年恒例となりつつある
イベント海域攻略記事の一括投稿になります。

では、今回はE2・E3といきましょう。

【艦これ】宿命を塗り替えるために ~秋イベE1~

こんばんわ。
シゲザネです(・ω・)ノ
さて、艦これ2017秋イベントが明日で終了しますね。
皆様はイベント全海域を攻略できましたでしょうか?

私は...
では、今更ではありますが、
艦これ2017秋イベントE1攻略の様子をお送りいたします。

【艦これ】イベント期間ですね...

こんばんわ。
なんやかんやで疲労困憊のシゲザネです(・ω・)ノ

なんかここ2~3ヶ月バタバタしすぎてヤバいです。

さて、去る2017年11月18日。
艦これ2017秋イベントの開始が発令されましたね。

というわけで、さっそく、
E1の攻略記事をアップしようと思いましたが、

画像ファイルを別PCに置いたまま
持ってくるのを忘れましたー!!


ええっと、経緯を説明しますと、
現在、仕事の都合上、引っ越しした部屋と実家を
行き来しております。
で、この記事を書いている実家PCには、
E2からの画像ファイルしかなく、
E1の画像は引っ越し先のPCに入ったままとなっております。

てっきり画像を送付しているものかと思いましたが、
油断しました。
っていうかこのご時世、
クラウドを未だ利用していないってどうなん。。。

というわけで、今回も攻略記事はなしです。
なお、現在はE3を攻略中です。
なんか忙しすぎてやる気が全く起きないので、
進行は過去最高に遅いです。
まぁ、丙難易度なので大丈夫でしょう(慢心)

では、今回はこんな感じで ノシ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター