忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩日記その29 ~オフ会という宴~

こんばんわ。
MH4がwktkなシゲザネです(・ω・)ノ

昨日、オフ会に行ってきました。
そこでの出来事を今回は書いていきます。
※オフレポというものとは言い難いので注意
PR

狩日記その28 ~渋の里へ行ったった~

こんばんわ。
第何回目の狩日記かわからなくなってるシゲザネです(・ω・)ノ

先ほど渋温泉から帰宅しました。
寄り道等々していて実質、半日も観光してなかったのですが、楽しめました。

というわけで、そこでの出来事を書いていきます。

狩日記その27 ~半年ぶりのオフ会~

どうも、オフ会後で疲労困憊のシゲザネです(・ω・)ノ

昨日は、とあるモンハンオフに参加しました。
そのオフレポではないのですが、そこでの私の狩りの様子を今回書いていきます。

狩日記その26 ~嵐龍天翔~

こんばんわ。

絶賛、虫歯を治療中のシゲザネです。
MHP3リハビリ第2弾です。
なんとも、クーラーによりモンハン熱が奪われてるため、まだ2回しかリハビリできてませんww
今回は、MH3Gに登場しなくて且つオフ会でやらなさそう(個人的見解)なクエを選択しました。
ドMな私には丁度いいクエですねww

狩日記その25 ~最強への挑戦~

こんばんわ。
とあるオフ会に向け、絶賛MHP3リハビリ中のシゲザネです(・ω・)ノ

ずっと3DSやってきてオフ会当日いきなりPSPを触るのもなんだと思い、本日よりリハビリ開始ですw
ということで、リハビリがてらイベントクエスト「最強への挑戦」に挑戦してきました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター