忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MH3G】絶影

絶影。
影も残さず目の前から消え、振り返えれば振り下ろされるブレード。それをかわしても尻尾がくる。かわしてもかわしても止まない攻撃。その合間を狙っての反撃。力押しじゃない知恵とスピードのつばぜり合い。近づけば離れ、また近づけば力強く尻尾を叩き付ける。一撃一撃を紙一重でかわしていく。次第に、そのスリルに快感を覚え、また影も残らないダンスを踊る。そう、私は恋に落ちたのだ。

こんばんわ。シゲザネです(・ω・)ノ

約2週間ぶりにモンハンをしました。

まぁ、

MH4Gじゃないけどね!!!
PR

【MH3G】戦慄のナイトジャングルウォーク

こんばんわ。
トラを見るためにモガの村にやってまいりました
シゲザネです(・ω・)ノ

さて、解説をいれると、
最近、「水曜どうでしょう」という番組を再び見はじめまして、
ちょうど「ジャングルリベンジ」の回でしたので、
このような仕様になってますw
水どうのことを語りだすと止まらないので、ここでは話しません。

そして、ご察しのとおり「ナイトジャングルウォーク」とは
夜のモガの森のことです。
今回はその記事を書いてまいります。

では、
恐怖の生物が!次々と!ハンターを襲う!!
戦慄のナイトジャングルウォーク!
の模様をご覧ください

【MH3G】南の島でバカンスなう

こんばんわ。
フィギュアライズ6仮面ライダーカブトを完成させた
シゲザネです(・ω・)ノ

さて、今回は久しぶりのMH3G記事です。
需要なんて…ありませんよね。

【MH3G】セカンドキャラ・マイセット装備

とうとう、MH4が明日、発売されます!!

どうも、シゲザネです(・ω・)ノ
明日は仕事なので、開封式は仕事から帰ってからになります。
若しくは2日後か…

ではでは、セカンドキャラ、ミネルバのマイセットを晒します。

【MH3G】セカンドキャラ・ギルドカード

こんばんは。
今週発売されたファミ通を衝動買いしてしまったシゲザネです(・ω・)ノ

MH4で片手剣がよりスタイリッシュになっていて堪らないですね♪
まぁ、私はランス一択ですがw

ではでは、セカンドキャラ「ミネルバ」のギルカを晒します。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター