忍者ブログ
サンプル

槍好きな狩人だった者が綴る日誌


自己満足のために作成してしまったブログ 主にゲームのプレイ日記を不定期で書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHX】もんはんくろす

こんばんわ。
休日出勤を終えました。シゲザネです(・ω・)ノ
明日から1週間頑張りましょう(笑)

さて…
怒られる覚悟はできている
PR

【MHX】実はチマチマ狩っていたりします

こんばんわ。
雨ニモマケル、風ニモマケル
シゲザネです(・ω・)ノ

いつぶりかのモンハン記事になります。
今回はモンハンクロスでランスを使ってみた時の感想なんかを
書いていきます。

【MHX】武器とスタイル

こんばんわ。
ブログの更新を忘れてた
シゲザネです(・ω・)ノ

小説を書いたり艦これをしてたらブログの存在を忘れてましたww

さて、今作で選んだ武器とスタイルについてです

【MHX】マイキャラ

あけおめ、ことよろ
シゲザネでございます(・ω・)ノ

さて、新年1発目の記事はモンハンになります

【MHX】Reboot

こんばんわ。
シゲザネでございます(・ω・)ノ

さて、モンハンクロスですが、
ちょいと問題が起きました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/01 神威]
[10/09 隈宏]
[08/02 神威]
[07/10 神威]
[09/28 神威]

プロフィール

HN:
sigezane
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/08/02
職業:
提督
趣味:
槍を担ぐこと
自己紹介:
本ブログ管理者のsigezaneです

まったりしていってね

ブログ内検索

カウンター